ごる兄奮戦記

シニアゴルファーの頑張り日記

コンペ 行こうか!? 行かないか!?

長野県 あづみのCC 7/23(木)

天気予報は午前中 雨
明け方近くまで土砂降り状態
6時に起きた時点では雨は上がっていたが
出発時点で雨降りだったらキャンセルしようと心に決めた・・・

雨の中のゴルフは嫌いだ!
いつもなら雨予報が出た時点でキャンセルする

だけど今回は年に数回しか出ることが出来ないコンペなので
簡単にキャンセルこともできず・・・
出発時間の7時過ぎになっても雨が降ってなかったので
とりあえずゴルフ場へ向かうことに・・・
約50分の道のり

ゴルフ場に着くなり 雨が降り出した

イメージ 1

フロントナインは雨に祟られたが
バックナイン入ると雨も上がり時折陽射しもさした

 ※ No.10 ティー          ※ No.17 グリーン
イメージ 2  イメージ 3

今日は1年ぶりに訪れたコース
ゴルフクラブもこちらの仮住まいにおいてあるクラブ
果たしてどうなることやら・・・

   ※ No.18ロング   セカンド地点からグリーンを望む
     ここでバーディー ゲット
イメージ 4



※ 結果  あづみのCC 白ティー 6345Y  Par72
 準優勝
 48:40= 88  36P  OB なし 池ポチャ なし  BK 1

イメージ 5