ごる兄奮戦記

シニアゴルファーの頑張り日記

大雨の中のラウンド

1日中 雨が降り続く中 ラウンドしてきました

本来なら中止にするところだけれど
長年世話になっている先輩たちとのラウンド、
しかも自分のホームコースなので強行実施です (汗

実は先週にラウンド予定がありましたが
雨予報の為 中止にしたばかりなんです


こんな日にラウンドするのは我々くらいと思いきや
ゴルフ好きは結構いるもので・・・

さて先月1か月間は練習強化月間という事で
コースに出ることもなく、ひたすら練習に励んできました
いよいよ成果を試すべく張り切っていましたが
こんな雨の日では・・・

ところが 雨のせいか 半分あきらめの気分のせいか
リキムこともなくクラブが振れました

1R平均4発も出ていたOBが1発 池ポチャなし、
バンカーには4回入ったものの 
新たなサウンドウェッジが効力を発し
頼もしい助っ人になりました 

このホームコースでは最近100超えが多かったので
今回も雨だし 100超えを覚悟してましたが・・・


※ 結果  米原ゴルフ倶楽部 青ティー 6501Y  Par72

 48:48= 96  35P  OB 1  BK 4