ごる兄奮戦記

シニアゴルファーの頑張り日記

シャンクオバケの舞踏会 Σ(゚□゚;)ガーン

6/30      リバーサカワGC   曇り時々雨
      
 http://www.riversakawa-gc.jp/



シャンクオバケが待っていた
           魔の16番ホール 135Y
イメージ 1

お化けの舞踏会については後述


今年2回目の懇親コンペ(2017.6)に参加

梅雨真っ只中のラウンドとなったが、
プレーに支障はならない天候だと予想されたのでラウンド強行

前半7ホールまでは3オーバーで何とかまとまっていたが
8番ロングホールで大きな落とし穴が・・・

グリーンまで残り40Yの3打目から
ザックリ、トップの繰り返しで・・・
ナント 7オン2パットの9つ

もう終わった(自分の中ではまたいつも通りのスコアか???)
まぁ後半頑張ればと、密かな期待を持っていたはずが…

後半スタートホールの3打目でシャンクが・・・
大きなけがにはならなかったが、13番ホール目ぐらいから
ちょこちょことオバケ顔を出し始め

ついに16番ホールでオバケが踊りだし
2連続OB

次のホールでもその餌食に合い

あーぁあっ いやんなっちゃった

昨年あたりから ラウンドに1回はシャンクが出て
その対処に苦労しているが・・・
今回は見事に踊らされました

※結果 白ティー 6411Y  Par72 9.8ft 54名参加  賞なし
イメージ 2

イメージ 3