ごる兄奮戦記

シニアゴルファーの頑張り日記

忙しい合間のゴルフ

 6/15    米原ゴルフ倶楽部   曇りのち晴れ

この1か月、我が家の引っ越しなどがあって
忙しい毎日を過ごしておりました

まだ荷物等の整理は終わってないけれど、
合間を縫って 久しぶりのラウンドに行って来ました
そして、ようやくブログを書きます


今回、約5年ぶりにご一緒することになったサ○○さん

相変わらずパワフルなスイングに魅了されました

私はというと、
この1か月間 全くクラブも握らず(引っ越し準備等で)
ぶっつけ本番のラウンドとなりましたが

内容は 
ティーショットの行方が定まらず(今回は 右方向への打球が多く)
OB+ペナ=3発ほど・・・何故か、池の罠にはハマらなかったけれど

まぁ そんなこんなで
スコアはいつもどおり・・・

でも今回は久しぶりの方とのラウンドで
楽しくプレーが出来ました

※ 結果  米原ゴルフ倶楽部 青ティー 6501Y  Par72 9ft

イメージ 1

イメージ 2