ごる兄奮戦記

シニアゴルファーの頑張り日記

懇親コンペ

11/27(金) 晴れ 強風   リバーサカワ・ゴルフクラブ 

イメージ 1

今年2回目の訪問となった第1のホームコース
毎月最終金曜日に開催されている
メンバーのみの "懇親コンペ" に今年初めて参加

一昨年まではよく参加したコンペで 
今回も顔なじみのメンバーさんが多数参加されてました

ふと思ったのは皆さん高齢にもかかわらず
元気でプレーされている、ということ。

還暦を1年越えたばかりの僕は
"あら! お若いのねー" と言われました

それもそのはず・・・
皆さん70代の方が多く、80歳代の方も多く参加しています

そんなお歳になってもラウンドが出来るなんて・・・
羨ましい限りです
果たして僕は70代以降ゴルフやっているのかなぁ

イメージ 2 イメージ 3

ここのゴルフ場は富士山が良く見えて
夏場は涼しいけれど、
冬になるとコチコチに凍ることが多いので
冬場はめったに訪れることはない

   朝 満月がまだ出ていたので富士山とのツーショットをパチリ
イメージ 4


この日は天気も良く晴れ渡っていたけれど
強い風が吹いて しかも冷たい風だったのですごく寒かった


※ 結果 白ティー 6424Y  Par72 ラッキーセブン賞
  
 43:48= 91  33P  OB・ペナ なし  BK 2