ごる兄奮戦記

シニアゴルファーの頑張り日記

オープンコンペ  ナイキ杯

3/26(木) 晴れ 風が冷たく気温が低い  米原ゴルフ倶楽部

腰痛がやっと回復(まだ若干痛むが・・・)したのでラウンド復活
ホームコースのオープンコンペ 〖ナイキ杯〗に参加(総勢60名)

昨年 長野県内のオープンコンペに参加しまくり
参加賞(ボール)ばっかり手にしたが…

今回 なんと 準優勝 である  そして賞品は ↓

イメージ 1 イメージ 2

モーニングハーフ集計で見事にハンデにハマった
いっぱい叩いたご褒美だね! きっと!?

そういえば 朝 練習グリーンでジャイアンツに居た桑田投手に会った
なかなかイイ奴だったよ 
『握手して』って頼んだら “手が冷たいけど…イイ?”って言うから
『もちろん構わないよ』って言って 握手してもらいました
右手でしたよ!

彼もコンペに参加していて 8位に入ってました

今日は朝早かったので 途中 ≪海ホタル≫ に寄って写真撮影

富士山は 遠くにぼんやりと見えました
イメージ 3 イメージ 4

今日はたっぷり時間があったので 朝からバンカー練習&
アプローチ練習をしてからスタートしたら
なんと フロントナインで10回もバンカーショットをする羽目に (泣
そして バックナインでは2ホール続けて砲台グリーンのアプローチで
3回も上がらず打つ羽目に・・・トホホ

なまじ 練習なぞするもんじゃないねー と変な言い訳を・・・

トータル 50:49=99 34パット  OB  1  1P 2  BK   12