ごる兄奮戦記

シニアゴルファーの頑張り日記

一人予約ラウンド (米原GC)


2/28(土) 晴れ時々曇り 風は午前中やや強く冷たい
ホームコースのオンライン予約(一人予約)でラウンド

メンバー限定の組み合わせで 青ティーからプレー
月例杯と同じティーからなので練習になる

同組のメンバーさんも みんな気のイイ方々だ

今回はティーショットの引っかけと
アイアンのダフリをなくす事をテーマに臨んだ

しかし ティーショットは相変わらず引っかけが多くOB2発
池ポチャ1回・・・アイアンのダフリも3回

まだまだ練習しなくてはいけないな

そして 先日購入した1ダース \2,980-のPHYZボールを試したが
ティーショットで後半に失速することが多く飛ばない感じ

2ダースも購入し、まだ1ダース以上残っているので
最近ゴルフを始めたばかりの義弟にあげようと思う


メンバー同士だったので気さくにラウンドできた
ただし 前の組にプライベートコンペが入っていたので
やたらと進行が遅く、後半は3時間のラウンドとなった
 
どうやらビジターが多かったようだ・・・

トータル 44:51=95 36パット  OB  2  1P 2  BK   0