ごる兄奮戦記

シニアゴルファーの頑張り日記

レディース・シニアコンペ (米原GC)


ホームコースのレディース・シニアコンペに参加した

先日の月例杯とは違って ユルユルのルールで
仲間同士での組み合わせも可という競技だ

65歳以上はゴールドティーでもOK、
私はまだその年齢に達してないのでフロントティーからプレー

メンバーさんの参加が少なくビジターが多かった
そしてやたらと進行が遅く ハーフ2時間30分を超える
だらだらゴルフ

自分のゴルフに徹しようと思い 
先日の月例杯の二の舞は避けようと
集中してラウンドした

14ホールまではなかなかイイ感じのゴルフだったが・・・
残り4ホールが酷かった
3/4ホールで池ポチャ・・・そしてショートホールはバンカー
結果 4ホール連続ダボ 何とか3桁は避けられたが

トータル 44:47=91 37パット  OB  1  1P 3  BK   3

コンペの結果 ネット77.8 で C賞  ラーメン詰め合わせ 2ケ
参加者全員に賞品が渡された

感想としては・・・パッとしないコンペで、次回からは不参加の方向

今後 このホームコースに慣れるようラウンドを重ねていきたい