ごる兄奮戦記

シニアゴルファーの頑張り日記

新米シニアゴルファー

最近 年配の方々とラウンドする事が多くなった
 
昨日もホームコースのコンペで
僕以外は70代の3名(男性2名、女性1名)との組み合わせだった
 
 「○○さん、いくつなの?」
 
 「先日、還暦を迎えました」
 
 「あら! 若いわねー だからよく飛ぶのねー!」
 
と 言われました
 
この歳になって 若い!って言われたのは
不思議な感じでした・・・
 
でも70代の皆さんは ホント若い!!!
結構飛ばすし、元気に走り回ってました。
 
自分は70代になっても
あんなに元気にラウンドする事が出来るのだろうか?
 
まだまだ新米のシニアゴルファ・・・ガンバローっと