ごる兄奮戦記

シニアゴルファーの頑張り日記

今年2回目のラウンド

今年は例年になくスタートが遅く、
4月の中旬だというのに2回めのラウンドとなりました

4/16 座間キャンプゴルフコース  晴れ 強風
SNSのゴルフ仲間総勢8名

ここのコースは 既に7回ほど回ったことがあり、
うち4回は70台のスコアが出た相性のイイコースだ

初めて会う方もいて 4名が女性陣で華やかなラウンドとなりました

で 我がラウンドの内容はというと
スタートロングのドライバーは大きく右にスライスで木々の中へ
2打目は何とかフェアーウェイに戻すものの
グリーンまで残り240Yの3打目を 手前の大きな木4本余り超えさせようと
果敢に!?(無理をして)打ったものの ちょいダフリで木の根元へ
4打目は横に出すだけ 結局5オン2パットのダボ

つづく2ホール目もダボ
その後 池ポチャ3回、バンカーイン4回と苦難が続き
相変わらず3パットが6回と散々な結果に
途中バーディーがきても焼け石に水

90/40パット 

今年は練習も少ないがスタートも遅かったのが響いているのかな!?