ごる兄奮戦記

シニアゴルファーの頑張り日記

今年の初ラウンド

長ーい、寒ーい、冬がようやく終わった

今年は例年になく スタートが出遅れた
練習には4~5回ほど行ったが・・・

さて 今年の初ラウンドは
ホームコースの懇親コンペに参加

過去 2度ほど優勝し、ベスグロも取ったことのある
相性の良いコンペだ

だが

スタートホールの1打目

ふぉあーーーーーーーぁ    

左にひっかけ  カキーン !

フェアウェイに戻ってきた気配はなし (泣

探せど ボールは見当たらず・・・OBゾーンへ入った模様!?

今年の初ランド 1打目が・・・がーーーん
結局 ロストボールとなり、おまけに3パットまでやってもうた


もう早くも店じまいか!?   と ネガティブモード

だが 不思議なもので
2ホール目からドライバーが曲がらず!!!

14ホール中 フェアウェイを外したのが最初のホールと
あと1ホールだけだった

ホント不思議なもんで 何故そうなったのか本人も分からず…

それだけフェアウェイキープ率が良ければ
スコアも凄いんじゃない!  と 誰もが思うよね!?

でも この日は パットが ノーカン!!!
3パットのオンパレード
トータル・・・ 92/43パット

相性の良さは 何の片りんも見せず
優勝どころか 飛び賞にも該当せず・・・


また 練習に励みます!!!