ごる兄奮戦記

シニアゴルファーの頑張り日記

大雪 → 雪かき → 大汗

今年は よく雪が降るね

今年2回目の 雪かきをした

先々週の雪は軽かったけれど
先週の雪は重たいねー

今日 駐車場を上から見たら
自分の車だけが真っ白な雪に覆われていた
 
マンションの駐車場の我が駐車スペースは
日が当たりにくいので
いつまでも雪が積もっている
 
スコップを持って雪かきに挑戦

いやぁ 重たい
30分ほどで終了かと辞めかけた時
孫を乗せたおばあちゃん車が駐車場に入ってきて
ウロウロ

どうやら駐車スペースに雪が積もってて
駐車できないらしい

間が悪いというか 絶妙なタイミングで現れたというか
 
シカトする事もできたが 生まれつきのお人よしのせいか
そのスペースの雪かきをするはめに・・・
 
結局1時間かけて雪かき終了
汗が額からこぼれ落ちてきた

下着を着替えながら
そういえば 最近 汗をかいてないなぁ と

久しぶりに気持ちの良い 大汗であった