ごる兄奮戦記

シニアゴルファーの頑張り日記

懇親コンペ(2017.7)

  7/28      リバーサカワGC   晴れ
      
 http://www.riversakawa-gc.jp/


       No.12 402Y 打ち下ろしのミドルホール
イメージ 1
     今日一ショットで約300Y(打ち下ろしだけどね)

先月に引き続き、懇親コンペ(メンバー限定、毎月第4金曜日)に参加

前回は、シャンクオバケに踊らされて
酷い目にあったが・・・

さて、今回は

スタートホールでオハヨーバーディー
さらに、2ホール、3ホール目は パー

これは 今日はイイかも

そして
4ホール目・・・打ち下ろしの右ドッグミドル
フェアウェイは狭く、傾斜がきついので
大事に行こうと3Wでティーショット

あわせた打ち方になってしまって
左引っかけで斜面に…トホホ

グリーンを狙うにも、前方に木があり
その下を通そうと6Iで打ったら
見事に木に当たり、20Yほどバックしてフェアウェイに・・・

このホール 4オン3パットの 7

あーっあー  またやってしまった

そして またもやNo.8のロングで
痛恨のトリプル・・(前回もここで+4)

なかなか上手くは行かないもので
前半は43点

後半も今日一ショットはあったものの
シャンク登場で

パットについては
イイ感じで打ててはいるが
大叩きホールで無理をして3パットしたのが
今後の課題だろう


※結果 OUT → IN   白ティー 6411Y  Par72 9.2ft 56名参加

イメージ 3

イメージ 2