ごる兄奮戦記

シニアゴルファーの頑張り日記

フルバックからのプレー


9/12(土) 晴れ   米原ゴルフ倶楽部

2か月ぶりのホームコースでのラウンド

初めてご一緒するメンバーさん3人
うち一人はクラチャンの方

で カートに見かけない緑色の旗が刺さっている
キャディーさんに聞いたらフルバックからのプレーのしるしだとか・・・

えっ!? まだそんな所からやった事ないし・・・
自分は青で…と思っていたが、

他の二人が「じゃあ、我々もブラックで!!」
というので では「皆さんに従います」と。

フルバックは 6,811Y コースレートは72.8

緊張の中、また、クラチャンの方のプレーを観れるのが楽しみで
スタートしました

フルバックからだと景色も結構よく
※No.8 207Y ショートホール  赤い線の所がグリーン
イメージ 1 イメージ 2

U4(22°)でオンするも 3パットでボギー

今日は50組もラウンドしていて ハーフ3時間かかり
後半は暑さのせいもあり久しぶりにぐったりしました

また、帰り道はアクアラインで事故渋滞にはまり
余計にぐったり・・・

あっ プレーのほうは
何とか丁寧にプレーしたおかげで
フルバックにもかかわらず、90を切ることが出来た


※ 結果  米原ゴルフ倶楽部 黒ティー 6811Y  Par72

 43:45= 88  36P  OB なし  池ポチャ 1  BK 1