ごる兄奮戦記

シニアゴルファーの頑張り日記

打ち放し練習


久しぶり(2か月ぶり!?)に打ち放し練習場へ

最近 ラウンドでつまらないミス=ダフリ&トップが多くて・・・
特にアイアンが酷く、ちょっと打ち込んできました

そういえば最近アプローチ練習ばかりしていて
長いクラブの物を振ってなかったので・・・

いやぁー ヒドイもんです (泣
つくづく自分の下手さに呆れました

いろいろ考えて修正を施したものの、上手くいかないので
180球ほどで引き揚げてきました

こんな事はここ4,5年なかったことで・・・

自宅に帰ってから レッスン本やDVDを見たけれど
原因がサッパリ分からず、
いつものアプローチ練習で今日の状態を誤魔化しました

明後日 ラウンドに行くけれど こんな状態でどんなものかな!?